2026/06/22 13:26
こんにちは!昨日のワールドカップ第2戦も盛り上がりましたね🔥第3戦もガンバレ日本💪
さてそんな本日はお詫びと現状のご報告です。
標記について、依然として欠品の状態が続いており必要とされている皆様にはご迷惑をお掛けしております。
ただ先日メーカーさんからこのままいけば徐々に7月以降、納品出来る製品も出てくる見込みである旨報告がございました!
店頭在庫分と合わせて十分な在庫数が確保され次第、ネットショップでも再度販売させていただきます!
まだ少しの間ご迷惑お掛け致しますが、引き続き当ネットショップをよろしくお願いします🙇

